≪献立≫
スパゲッティナポリタン
牛乳
小松菜と卵のサラダ
チョコチップケーキ
今日の給食はバレンタインデーにちなんでチョコチップたっぷりのケーキを作りました。普段はなかなか出ることのないチョコを使ったケーキを生徒たちも楽しみにしていたようで、各クラスのおかわりにはたくさんの手が挙がっていました!
↓今日の給食室の様子☆
≪日光にちなんだ給食≫ ごはん 牛乳 鰤のごま照り焼き こんにゃく和え ゆばの卵とじ 【今日の献立メモ(すくうるらんち)】 今日は明日から5組が宿泊学習で行く栃木県・日光にちなんで、“ゆば”を使った給食です。ゆばの2大産地は京都と日光ですが、...