≪献立≫
エッグトースト
牛乳
魚介と豆のトマト煮込み
コーンサラダ
本日は3時間目終了後、給食を食べて下校となったため、いつもより早めに給食を提供しました!(献立の内容や2年生が職場体験で不在だったこともあり、急遽ではありましたが対応することができました。)生徒たちはいつも以上に出来立ての給食を食べることができたのではないかと思います!
↓今日の給食室の様子☆
↓今日の給食室の様子☆
≪日光にちなんだ給食≫ ごはん 牛乳 鰤のごま照り焼き こんにゃく和え ゆばの卵とじ 【今日の献立メモ(すくうるらんち)】 今日は明日から5組が宿泊学習で行く栃木県・日光にちなんで、“ゆば”を使った給食です。ゆばの2大産地は京都と日光ですが、...