≪献立≫
ドライカレー
牛乳
ツナサラダ
カルピスみかんゼリー
学習発表会、午前の部がい終わりました。
弁論、英語スピーチ、3年立志、ダンス部、吹奏楽部と順調に進み、盛り上がっていました。
午後の部に出る皆さんも、おいしいドライカレーを味わって食べて、お腹を満たしてください。
ドライカレーもゼリーもたくさん食べていました。
≪日光にちなんだ給食≫ ごはん 牛乳 鰤のごま照り焼き こんにゃく和え ゆばの卵とじ 【今日の献立メモ(すくうるらんち)】 今日は明日から5組が宿泊学習で行く栃木県・日光にちなんで、“ゆば”を使った給食です。ゆばの2大産地は京都と日光ですが、...